忍者ブログ
今日という日も、記憶の出来事と繋がった一本の道なのです。そして所詮は虚構なのです。
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の時の同級生クミコに誘われてコンパに行ってきた。女子サイドはクミコと同じく大学の同級生ユカ、そしてわたし。相手はクミコの友人の男子3人。3人は会社の同僚で年はみんな29歳。ようするに6人全員29歳。

男子リーダーのシュウヘイさんは恰幅が良い。太ってるとうよりか恰幅が良いと言うのが合っている。大学時代にラグビーをやっていたみたいで、今でもたまにプレイしているらしい。ただ残念なことに女子サイドにラグビーに興味のある人がいないので、ラグビーネタは今ひとつ盛り上がらなかった。

イケメン風のオダさんは少しチャラい。オリエンタルラジオの人みたいなチャラさではなく、IT系的なチャラさがある。わたしは苦手なタイプだけど、ユカは結構気にいっていたみたい。トイレで「オダさん、良いかもー」って言ってた。どうぞどうぞ。

普通っぽいタカユキさんは見た目通り普通。ただ何か表に出てきてない何かがありそうな気もする。何もないかもしれないけど。

とりあえずその日は楽しくお酒を飲んで解散。疲れてたので反省会もせずに帰宅した。男子3人からメール着てたけど、すぐに寝た。
PR

Copyright © 記憶のパンドラ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
レコメンド
秘書代行
>秘書・・・良い響きね。
ベトナム観光案内
>ベトナムには一度は行ってみたい。
ウェディングプランナー
>結婚式は教会で二人だけで。
世界の証券取引所
>株も一応持っているわ。
中学受験 塾
>中学受験。大変ね。
オフィス移転
>座っているだけで移転して。
ブログ内検索