忍者ブログ
今日という日も、記憶の出来事と繋がった一本の道なのです。そして所詮は虚構なのです。
12≪ 2017.01|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりに大塚に行った。何年ぶりだろう・・・思い出せないくらい久しぶり。相変わらずの雰囲気だわ。

立教に通ってた友達が住んでいたのが大塚で、学生時代はよく訪れたんだけど、卒業してからはあまり行く機会もなくて。そんな大塚に久しぶりに来たのは、大学の先輩のアラキさんが家を建てたというので、新築祝いにクミコと一緒に行くことに。

マンションじゃなくて戸建てとはなかなかやるなぁ。大塚は池袋にも近いし、地下鉄の駅も近いので、なにげに穴場かもしれない。

大塚で有名な質屋さんの前を通って、住宅街に入って数分のところに家はあった。建坪はそんなに大きくないけど、立派な家。羨ましいなぁなんて、つい口にしちゃったり。


夕食をご馳走になったり、いろいろと昔話をしてたら夜遅くなってしまった。

質屋さんは明かりがついてた。なんとなくショーウインドウをのぞいてみたらブランドのバッグが安かった。思わず買おうかと思ったけど、今月ピンチなのを思い出した。
PR

Copyright © 記憶のパンドラ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
レコメンド
秘書代行
>秘書・・・良い響きね。
ベトナム観光案内
>ベトナムには一度は行ってみたい。
ウェディングプランナー
>結婚式は教会で二人だけで。
世界の証券取引所
>株も一応持っているわ。
中学受験 塾
>中学受験。大変ね。
オフィス移転
>座っているだけで移転して。
ブログ内検索